2015年7月9日木曜日

ちゃんとしたコーヒー

ル・テンプス・ドール (浜松町、大門、竹芝 / カフェ、ステーキ、ビアバー)
私には珍しく、朝の食べログです。
2015年7月の木曜日の朝、浜松町を通り掛りました。少々時間を持て余したので、辺りを歩いていました。このお店が座れそうで、お安そうと思い、寄ってみました。
モーニングセットの安い方の380円のAを注文しました。飲み物はホットコーヒーにしました。ブレンドコーヒー単品だと280円でした。安いのはモーニングセットのAのみのようです。
厚切りトーストのパン、サラダとのセットでした。コーヒー用の砂糖等、サラダ用のフォーク、お水をトレーに取りました。
わりと混んでいました。奥の広い部屋は喫煙の席でした。入り口の近くの禁煙のカウンター席に座りました。
不慣れで、1つ忘れていました。戻って、サラダにドレッシングを掛けました。ドレッシングがいろいろと有りました。ゴマのドレッシングをたっぷり掛けました。
パンとサラダは普通だと思いますが、おいしかった。ゴマのドレッシングもよく有るものだと思いますが、おいしかった。
コーヒーもちゃんとコーヒーの味と香りがするコーヒーでした。おいしかった。
セットで380円と安かったですが、ちゃんとしていました。
禁煙の席と喫煙の上部が繋がっており、タバコの香りが少々漂っていました。
しばらくのんびりと、時間調整しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿