2015年7月11日土曜日

残念

手打ちそば まつや (新中野、中野富士見町、中野新橋 / そば、うどん、日本酒)
残念ながら、イマイチでした。
2015年7月の土曜日の夜、妻と2人で訪れました。
つまみはどれもおいしかった。
ぬた、焼き鳥(塩)、さよりのみりんぼし、きぬかつぎ、冷奴、鳥もつ煮を注文しました。
ぬたはマグロ、ねぎ、ワカメのものでした。マグロもおいしく、ねぎもおいしかった。
きぬかつぎは里芋の小芋で、皮が残してあり、塩で食べました。お酒に合い、おいしかった。
天ぷらの盛り合わせも注文しました。天ぷらもおいしく、天つゆもおいしかった。
お酒もおいしかった。久保田の千寿を注文しました。1杯700円でした。間違い無いもので、おいしかった。日本酒を注文すると、アテの味噌が付きました。この味噌もおいしかった。なお、万寿は1,300円でした。
店員さんの給仕の手際が悪かった。人は良かったですが。新しい店員さんだったのかな。注文を受けたり、料理やドリンクを運んだりする手際が悪かった。大して混んでいなかったのに、対応が遅かった。店主さんや厨房の方が給仕を全くサポートしていなかったのも、感じが悪かった。
このお店は家族連れや男女では行かない方が良いと思いました。1人または男性のみで訪れれば、問題無かったと思います。
シメにざるそばとごまそばを注文しました。つゆはおいしかった。ごまそばはごまだれのつゆで、おいしかった。肝心のそばがまあまあでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿