2015年7月27日月曜日

安い!

ラシーン 新宿店 (都庁前、西新宿、新宿西口 / ハンバーグ、ステーキ、パスタ)
2015年7月の平日の夕方、新宿のこの辺りで彷徨いました。PM4時45分頃でした。新宿住友三角ビル、新宿三井ビルでは「準備中」のお店が多かった。この新宿センタービルの飲食店街ではいくつかのお店が営業しており、嬉しかった。
ちょっと迷った後、このお店に入ってみました。
ちょっとおしゃれな店内。店員さんが蝶ネクタイで、キリッとしていました。
カウンター状の席が有り、忙しいサラリーマン等の1人のお客さんにも対応できる店内となっていました。私もカウンター状の席に座りました。
メニューを見て、また、ちょっと迷いました。「オムレツ付きハヤシライス」850円を注文しました。
ちょっと待ったら、出てきました。
ハヤシライスになぜか、キュウリの漬け物と福神漬けのような漬け物がたくさん盛られていました。
ハヤシライスはちゃんとしたものでした。濃厚で、ちょっと甘みも感じました。おいしかった。漬け物と一緒に食べました。
肉とタマネギが入っていました。タマネギが甘くなっており、おいしかった。
私は出された物をだいたい食べるのですが。この漬け物は多かった。ちょっと残しました。
オムレツはプレーンで、まあまあでした。
なんとサラダが付きました。サラダはゴマのドレッシングが掛かっていました。好きな味で、おいしかった。
この立地、雰囲気、接客で、サラダ付きで、850円は安いと思いました。
なお、ちょっとお高いメニューも有りました。
良き昭和の雰囲気のお店だと思いました。新宿のこの高層ビル街で、信じられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿