2022年10月15日土曜日

ラストオーダー間際でした

博多豊一 ベイサイドプレイス博多 (呉服町、中洲川端、天神 / 魚介料理・海鮮料理、天ぷら、寿司)

土曜日の夜のフェリーに乗る前に、博多ふ頭で夕飯を食べようとしました。飲食店が少ないですね。ベイサイドプレイス博多1階のこの「博多豊一」(はかたとよいち)が開いており、寄りました。

独特の営業形態で、システムを聞きました。お寿司がバイキング形式というセルフサービスで、他に居酒屋メニューやお酒が有ります。お寿司と小皿などを取り、テーブルの席に座りました。

タッチパネルでドリンクなどを注文したら、すぐに料理はラストオーダーとのこと。急いで追加の食べ物を注文しました。

お寿司、1個110円+税で、お手頃で、おいしかったです。

キビナゴの天ぷら、イカゲソのバターなど、おいしかったです。

日本酒の大徳利を飲んで、お会計としました。2人で7,348円でした。満足な夕飯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿