2022年10月8日土曜日

ボリュームたっぷり

珍来軒 (南守谷、戸頭 / ラーメン、餃子)

東関東でときどき「珍来」を見掛けますが、チェーンではなく、ノレンワケのようで、お店によってメニューなど違うみたいです。珍来本部のホームページに守谷市のこのお店は見当たりませんでした。

土曜日の守谷の散策の途中の午後、この珍来軒を見掛け、寄りました。

カウンター席に座り、902円の担々麺と418円の焼き餃子を注文。好評のようで、賑わっていました。

あまり待たないうちに出ました。ボリューム満点でした。

担々麺がとても具だくさんでした。半分の茹で玉子、チャーシュー1枚、たっぷりモヤシ、カイワレ、白髪ネギ、糸唐辛子、挽き肉、たっぷりのメンマが載っていました。こんな担々麺はよそでは無いと思います。スープは薄まらず、ちゃんと担々麺の味で、おいしかったです。

餃子は5個で、大振り。何も付けなくても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿