2022年10月9日日曜日

10月9日(日)のあき食

8%のスパークリングワイン

↑ちょっと度数が足りなかった。

クラムチャウダー

↑キャンベルの缶詰です。冷凍野菜、ニンニク、チンゲン菜、牛乳、冷凍シーフードを追加しました。ちょっと煮込んだら、良い味になりました。

クアトロフォルマッジのピザ

↑中野坂上のイタリアンのお店キャンティピエトラの自販機で買った冷凍のピザです。チーズがおいしく、蜂蜜を掛けて食べました。

ステーキ

↑牛のヒレとモモ、自分で焼いた豆腐、エリンギ、チンゲン菜、ニンニクです。私の味付けが不十分でしが、良い肉で、塩を振るだけで、美味しかったです。

マルゲリータピザ

↑これもキャンティの冷凍のピザ、おいしかったです。

ザッハトルテ

↑1つ歳を重ね、おいしく食べました。

胃薬

↑消化悪い物が多かったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿