2022年10月27日木曜日

民芸調の店内

どんどん 西新宿本店 (新宿、都庁前、新宿西口 / 丼もの(その他)、レストラン(その他)、ラーメン)

「情熱のすためし」のお店「どんどん」というお店です。西新宿です。平日の夜、寄りました。

「伝説のすたどん」とは別のお店なんですね。並びの新宿の「東京チカラメシ」は閉店となっていました。

たくさん有るカウンターの席の1つに着席。タッチパネルで790円の「辛すためし」の「中」を注文。年季の入った民芸調の店内です。ここは居酒屋「かんちゃん」が有った所かな。店員さんの接客はちょっと荒い感じがしました。

ちょっと待ったら、生玉子と味噌汁と一緒に出ました。

味濃い味噌味のピリ辛。ご飯は熱々で、生玉子を混ぜると、程良い温度でした。この味と玉子がよく合っていました。ネギも良い味。

豚肉はちょっとパサッとした感じでしたが、たっぷり載っていました。

もっとパンチをと、カウンターに有ったオロシニンニクと唐辛子を追加しました。

まあまあおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿