2022年10月21日金曜日

肉が良かった。

中華 華山 (浜町、人形町、水天宮前 / 中華料理)

平日のお昼、浜町へ行き、この「華山」を見掛け、寄りました。

カウンター席に座り、760円のワンタンメンを注文。メニューが壁のあちこちに散らばって掲示されており、ちょっと分かりにくかった。もっとコスパの良いランチメニューを見付けましたが、既に注文後でした。

小さなお店ですが、客席はゆったりしていると感じました。ちょっと待ったら、ワンタンメンが出ました。

ま、普通の見た目で、普通の中華麺と醤油スープでした。ワンタンは滑らかで、おいしかったです。

それぞれ肉が良かった。チャーシューは小振りの2枚で、脂身少なめで、軟らかく、良い味付けでした。ワンタンの中の豚挽き肉に良い下味が付いており、これもおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿