2020年2月9日日曜日

コスパが悪かった

さいたま市/見沼ヘルシーランド
2月9日(日)PM4時過ぎのさいたま市の見沼ヘルシーランドでの入浴についてです。
2月の散策で、夕方、この「見沼ヘルシーランド」へ来ました。大崎公園内に有ります。
下駄箱がわりと年季が入っていました。市外からの客の入館料が1,540円と、とても高かった。この入館料でプールやジムも使えますが、私はこれらを使いませんでした。
脱衣所は普通。トイレがびしょびしょでした。使った人が下手だったのでしょう。洗い場も普通でした。
浴室にいろいろと小言が掲示されており、嫌だった。浴槽の縁に座っちゃいけないようでした。
お湯は良い湯でした。小振りの陶製の花見の絵が良かった。露天風呂は有りません。
高温のドライサウナと低温のミストサウナが有り、それぞれ入りました。それぞれ、広さの有るサウナです。
しばらく浸かり、温まりました。
帰りは無料の送迎車に乗りました。東浦和駅まで送ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿