2020年2月28日金曜日

洋食のライス

ハヤシ屋中野荘 (中野、新井薬師前 / 洋食、洋食・欧風料理(その他)、ハヤシライス)
平日の夜、中野駅の北口側の飲食店街の奥の方の角地に有るこの洋食店「ハヤシ屋」に寄りました。
券売機で食券を買おうとしたら、後ろにお客さんが並んだので、のんびり考えられず、テキトーに選んでしまいました。
カウンター席に座り、ホワイトソースのオムライスを注文しました。900円だったかな。なるほど、ここは手間と時間と技術を要しそうでありながら、注文受けたらわりとすぐに出せるメニューが多いな。
あまり待たないうちに、金属の器でオムライスが出ました。
ご飯は茶色でした。とろとろのたっぷりの卵で覆われていました。
ホワイトはベシャメルソースかな。塩味が効いていて、このソースが抜群に旨かった。これも手間と技術が要りそうな料理だ。プリプリのエビがたくさん入っていました。
おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿