2020年2月5日水曜日

軍艦巻きが良かった。

元祖寿司 吉祥寺駅前店 (吉祥寺、井の頭公園 / 回転寿司)
平日の夜、吉祥寺で途中下車して、南口へ。この辺り、客引きが居て、雰囲気が悪いですね。すぐ横の雑居ビルの1階の奥のこの回転寿司店「元祖寿司」に寄りました。
21時過ぎていました。ここの営業は22時まで。閉店間際でした。ベルトコンベアにはほとんどお寿司が有りませんでした。小さなお店です。中央に寿司職人2人が居て、とても手際良く握っていました。注文するとすぐに出ていました。
90円+税や100円+税のお皿がたくさん有ります。ま、値段相応という感じもしました。お寿司が小さく、ネタも小振りでした。イワシやアナゴは骨が多かった。
軍艦巻きがいろいろと有って、楽しかった。トロサーモンの軍艦が有って、サーモンがほぐしたサラダ状となっていました。ユニークで、おいしかった。
お酒は飲みませんでした。私は粉のお茶が気に入っています。このお茶は飲み放題です。
いろいろと食べましたが、お会計は1,500円弱でした。サイフに優しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿