2020年2月23日日曜日

普通に良い店

力の蔵 大宮東口店 (大宮 / もつ焼き、もつ鍋、居酒屋)
さいたま市の散策後、大宮へ移動して、夕飯としました。
東口側の飲食店街でどの店にしようかしばらくうろついて、この大衆っぽいお店「力の蔵」に寄りました。
賑わっていましたが、空いていたカウンター席に座りました。
とりあえず、生ビール。茄子のお通しが出ました。お通しは210円でした。生ビールはちょっと高かった。
ホルモンの刺身がいろいろと有りました。ガツ刺し、クセが無くて、旨かった。
もつ煮込みはちょっと油が多かった。モツも大根も軟らかく、味付けはおいしかった。
シロ(白モツ)は噛めませんでした。いいじゃないか、だって、モツなんだもん。串焼きのタレはちゃんとダシが効いていて、甘みも有って、おいしかった。ハツやカシラの串焼きも食べました。串焼きはどれも臭みが全く有りませんでした。
食べ物はどれもおいしかった。店員さんがまあまあ居て、注文しやすかった。サービス良い接客でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿