2020年2月23日日曜日

デミグラっぽい

杉本の店 (大宮 / 丼もの(その他)、カレーライス、ダイニングバー)
シメをどっちにしようか迷ったけど、ここにしか無いであろうこの「杉本」に寄りました。
カウンター席に座り、880円の「杉本チーズカレー」を注文しました。
ちょっと待ったら、スープとカレーが出ました。
スープはワカメとふんわり卵の塩味のスープでした。カレーライスの皿にサラダが載っていました。
焦げ茶色のカレーの海に型で盛られたライスが置かれていました。デミグラスソースっぽいカレーでした。肉の旨みが濃厚。タマネギかな、甘みも有りました。
まあまあおいしかった。お腹が膨れて、満足なシメとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿