2020年2月2日日曜日

おいしかった。

ネオ大衆総合 バリキ屋 赤羽店 (赤羽、赤羽岩淵 / 居酒屋)
2月の日曜日、赤羽へ行き、用事を終えた後、まだ明るい時間でしたが、夕飯を食べようと、駅に近いこのバリキ屋に寄りました。
コートを掛けるハンガーが無くてちょっと不便。2人用のテーブルの席に座りました。テーブルはガタガタ言っており、椅子は丸椅子でした。
生ビールを注文。モヤシのお通しはどうってこと無し。
アボカドの刺身、トロリとしており、良いワサビと甘めのたまり醤油で食べて、おいしかった。シメサバ、良い感じで炙られており、おいしかった。
ポテトサラダはジャガイモ、キュウリ、茹で玉子、コンビーフ、マヨネーズをお客さんが混ぜる形式で、ユニークでした。コンビーフとマヨネーズが旨かった。
牛スジピリ辛煮、豆腐、肉、汁のそれぞれが旨かった。
食べ物どれもおいしかった。
いろいろと飲み食いしましたが、1人あたり4千円ちょっとで、コスパも良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿