2017年7月2日日曜日

日曜日のお寿司

江戸前 びっくり寿司 四谷1号店 (四谷三丁目、曙橋、四ツ谷 / 寿司)
日曜日の夜、四谷3丁目へ行きました。
特に考えず、この寿司店に寄りました。
回転や食べ放題じゃない安くない通常の寿司店です。小さなお店です。テーブルの席も有ります。私達は2人であり、カウンターの席に座りました。
瓶ビールを飲み始めました。
冷やしトマトを注文しました。切ったトマトに岩塩の塩を掛けていました。しょっぱくなく、おいしかった。こういうのが、良い塩梅ですね。
店員さんは2人で切り盛りしていました。ちょっと無愛想でしたけど、たぶん良い人だと思います。
ちょっと忙しそうだったので、握り寿司の盛り合わせを注文しました。アオサの味噌汁が付きました。お寿司も味噌汁もおいしかった。
満足なお寿司でした。ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿