2017年7月12日水曜日

賑やかでした。

三丁目の勇太 (新宿三丁目、新宿御苑前、新宿 / 居酒屋、串焼き、焼きとん)
新宿3丁目にて、焼きとんを食べるため、このお店に寄りました。
賑わっていましたが、席は多いみたい。私は道路側の窓に面したカウンター席に案内されました。通りを歩く人に目が合わないよう気を付けました。
もつ煮と酢もつを注文しました。酢モツはヘルシーな感じがしました。
もつ煮はどっちかと言うと野菜がメインだと思いました。大根、ゴボウ、ニンジンの大きな塊が入っていました。それぞれ軟らかく、おいしかったけど。モツは少なかった。
焼きとんのカシラとハラミ、それぞれおいしかった。1本が88円+税とお安いけど、1本に刺さっていたの2切れずつでした。
店員さんが多く居て、注文しやすかった。
食べ物はごく普通で、まあまあだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿