2016年3月26日土曜日

うまかった。

づけ麺 秀 中野店 (中野、新中野、東高円寺 / つけ麺)
2016年3月の土曜日の夜、中野へ行きました。1軒目のお酒を飲んだ後、麺を食べようと思いました。丁度通り掛かった所でこのお店が見えました。寄ってみました。
なんか食券の自販機が調子悪かった。店員さんが臨機応変に対応されました。好印象な接客でした。自販機はすぐに直っていました。
「味噌づけ麺」730円を注文しました。
思ったより早く出てきました。
お皿に麺が載っていて、その上に細切りの海苔、キクラゲ、キャベツ、メンマ等が載っていました。
麺はよく冷えていて、引き締まっていました。わりと固さが有る麺でした。うまかった。
づけ汁には細かな肉が入っていました。軟らかくなっており、おいしかった。
具だくさんで、嬉しい。
中野、たいしたお店が有りません。ここは中野ではトップクラスの良い店だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿