2016年3月5日土曜日

ぴかぴかの銭湯

ゆ~ザ中井 [新宿区] ゆーざなかい
2016年3月のまだ寒い土曜日の夕方、電車に乗って、中井へ行きました。中井駅からちょっと歩いて、この銭湯「ゆ~ザ中井」へ行きました。
ビルの銭湯で、上階は共同住宅です。
全体的にあまり広くなく、コンパクトに配置されているという感じがしました。
浴室は白基調で、天井がちょっと高くなっています。とても綺麗で、新品のような建築のように感じました。
男湯には大きな浴槽が1つ有りました。あまり熱くないお風呂でした。
大きなテレビが有りましたが、私が浸かった所からは見えにくかった。浴槽の形とテレビの位置のためテレビを見やすい場所が限られているみたい。
しばらく長めに浸かり、温まりました。
洗い場を照らす「投光器」という感じの大きな照明が印象的でした。
周囲は庶民の街という雰囲気でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿