2016年3月17日木曜日

上野は便利なンだけど

らーめん花の華 上野店 (上野、稲荷町、京成上野 / ラーメン、つけ麺、中華料理)
2016年3月の暖かくなった平日のお昼、上野へ行きました。昼食を食べようと思いましたが。私、この辺りはときどき訪れますが、あまり良いお店を知らないンです。
通り掛かったこのお店に寄ってみました。ボロい建物の中華料理店です。ですが、入り口は自動ドアでした。店内はカウンター席のみの小さなお店です。
味噌ラーメン700円を注文しました。混雑しており、席が狭く、窮屈でした。
なんとなく、ここは前に来たような気がしてきました。あまり印象が良くなかったような記憶も。
麺を茹でるのに時間を要しました。しばらく待ったら、出てきました。
麺が中太で、弾力が有りました。麺はおいしかった。
具が多かった。ちゃんと炒めた野菜がたっぷり載っていました。珍しく、ワカメも載っていました。シャキッとしたちゃんとしたワカメで、おいしかった。メンマも好きな味で、たっぷりで。おいしかった。
麺と具は良かった。
スープはまあまあかな。どうってこと無い味でした。
まあまあな味噌ラーメンでした。
ボリュームが有ると思いました。大盛でなくても。
でも、もっとおいしいものを食べたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿