2019年4月1日月曜日

ご飯がうまかった

から好し 青梅河辺店 (河辺 / からあげ)
平日、河辺でのランチ、揚げ物のこのお店に寄りました。「から好し」も「すかいらーく」のお店なんですね。
店内はテーブル席とカウンター席が有ります。1人のお客さんが多くて、カウンター席が混雑していました。私もカウンター席に座り、税抜き590円(税込み637円)の「から好し定食」を注文。
ちょっと待ったら、出てきました。
ご飯と味噌汁がおいしかった。カウンターに有った漬け物もおいしかった。
大きな鶏もも肉の唐揚げが4個でした。唐揚げのお店のはずだけど、唐揚げがどうってこと無かった。下味に特に特徴は感じませんでした。ちょっと油がじとっとしていました。ジューシーということかもしれませんが。
たっぷりのキャベツが盛られており、ゴマのドレッシングで食べました。キャベツは新鮮でおいしかった。
カウンターに有った調味料がマヨネーズとドレッシングで、高カロリーなものばかり。あっさりとしたポン酢やノンオイルドレッシングも有ればよいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿