2019年4月27日土曜日

馬!

馬力 立川店 (立川、立川南、立川北 / 焼鳥、串焼き、鳥料理)
立川でのお酒、2軒めで寄りました。
店内が普通じゃない雰囲気。他のお客さんは競馬新聞を手にして、店内のテレビの競馬の放送に注目していました。PM3時頃。ここは立川ウインズのすぐ近く。そして、店名が「馬力」でした。競馬ファンのお客さんが多いみたい。
外はまだ明るかった。競馬に関係無かった私達、延々と飲み食いしていました。
「馬力」のお店ということで、馬刺し(馬レバ刺し)が有り、これも食べました。旨かったです。
お店を出る頃はどっぷり暗くなっていました。
飲み過ぎに注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿