2019年4月17日水曜日

具が旨かった

アンタイヌードルズ (中神、東中神 / ラーメン、つけ麺)
平日の夕方、中神駅で途中下車。ちょっと気になっていたこのラーメン店に寄りました。
券売機で食券を買い、カウンター席に座りました。奮発して、950円の特製ラーメンを注文。
特製はチマチマといろいろと盛っているようで、もっと素早くやってほしいな。ようやく出ました。
最近よく食べる無化調系のラーメンですね。私は化調が大好きですけど。
縮れの無い中太の麺で、スープは醤油味で、油が少々浮いていました。麺にスープを絡めさせると、おいしかった。
いわゆる茶色いチャーシュー、赤っぽい赤味のチャーシュー、白い鶏チャーシューが載っていました。それぞれの肉が旨かった。
1個分の茹で玉子は味はあまり付いておらず、半熟でした。スープと玉子の味の玉子でした。
穂先メンマも数本載っていました。
まあまあおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿