2019年4月2日火曜日

この麺が良かった。

立川マシマシ 秘密工場 (河辺 / ラーメン、つけ麺、丼もの(その他))
とても寒かった。平日の夕方、河辺のこのお店に寄りました。ピザーラのお店の隣です。「秘密基地」というネーミングがいいね!券売機で食券を買い、750円の中ラーメンを注文。
しっかり茹でているようでしばらく待ちました。「マシマシ」のお店ですが、私のオーダーは普通にしました。
普通の野菜も多かった。野菜を食べていて、ちょっと疲れました。
極太の麺とスープは旨いですね。ニンニクも香ばしくておいしかった。
肉は厚さ1cm以上のぶ厚いチャーシューが2枚埋もれていました。1枚めは良かったけど。2枚めが半分以上が脂身でした。この油はもたれそう。
帰途の電車の乗客の皆様、私の口が香ばしくて、ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿