2019年4月18日木曜日

チャーシューが旨かった

かしわぎ (東中野、落合、中野坂上 / ラーメン)
平日の夜、寄りました。列はできていませんでした。
券売機で食券を買い、カウンター席に案内されました。680円の塩ラーメンを注文し、手打ち風を選びました。
好青年2人が切り盛りしていました。良い接客でした。
ちょっと待ったら、出ました。
手打ち風麺は細めで、軟らかめで、ちょっとだけ弾力が有りました。麺の太さと長さにバラつきが有りました。手打ち風はもうちょっと太めが良いのではないかな。
茶色と赤っぽい色の2種のチャーシューが載っていました。2枚のチャーシューとも旨かった。
ラーメン、安いんですね。このクオリティーで、この値段は、驚きの良いコスパですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿