2019年4月5日金曜日

油が多いね

らーめん男盛 (河辺 / ラーメン、つけ麺、油そば)
隣のすた丼店とこのラーメン店の連携プレイにより辺りに匂いが漂っています。
平日の夜、このラーメン店に寄りました。
自販機で食券を買い、カウンター席に座りました。900円の辛ネギラーメン300gを注文、普通でお願いしました。
店内はラーメンの匂いでわりと臭かった。お冷やの水がなぜかまずかった。青梅市の水は良いはずなのに。
トッピングの野菜を残すなとか、食後に食器を上げるようにとか、食器にゴミを入れるなとかの貼り紙がうるさい。店員さんはワンオペでした。
ちょっと待ったら出てきました。
辛ネギはネギのキムチでした。
スープの味がちょっと薄いと思いました。味濃いめにすれば良かったかな。油が多いですね。麺は太麺の普通の麺でした。
ぶ厚いチャーシューも脂身が多かった。
バランスがイマイチだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿