2019年4月10日水曜日

お店の印象が良かった

居酒屋 一休 国分寺店 (国分寺 / 居酒屋、焼鳥、串焼き)
中央線での帰途、国分寺で途中下車。寒い平日の夜だったけど、駅は酔った若者で賑やかでした。駅の辺りをちょっと歩いて、このお店を見付け、寄りました。
ビルの2階のお店です。上階は共同住宅のよう。
カウンターの席に案内されました。なんだか、会員になると安くなるようでした。面倒臭かったので、断りました。とりあえず生ビールを注文。
モヤシのお通しが出ました。これは安いヤツだな。
ニラ玉炒めはおいしかった。
煮込みを注文しました。しっかり臭みが残っていて、微笑ましかった。今どき、工場で臭みの無い煮込みが作られ、それがスーパーで売っています。この煮込みはどーいうこと?大量生産のものじゃないのかな。油少なめでした。モツはまあまあ入っていました。この煮込み、完食しました。
会員にならなかったので、割高になっちゃいました。非会員のコスパは悪し。あーあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿