2017年11月17日金曜日

案外とおいしかった。

昌龍 (西新宿五丁目、中野坂上、都庁前 / 中華料理)
帰宅時、西新宿の神田川の近くを歩いていて、この中華料理店を見掛けました。ここは渋谷区のよう。辺りは住宅地。近くで他に飲食店は見当たりません。怪しいと思いながら、このお店に寄ってみました。
案外と綺麗なお店。カウンターとテーブルが有り、カウンターの席に座りました。メニューはいろいろと有りました。安い感じ。店主さんはやや若い人。他のお客さんも来ていました。
650円のザーサイタンメンを注文しました。傍らの手の届く所に給水機が有り、お水を汲みました。
あまり待たないうちに、麺が出ました。野菜のあんかけのラーメンでした。
麺は中細で、歯応えが有り、良い風味。スープは旨みが効いていました。
胡椒を振ったら、よく出ました。こういうの嬉しい。良い香りの胡椒。
野菜は小振りに刻まれたもので、食べやすかった。しょっぱくないザーサイも入っていました。
おいしく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿