2017年11月1日水曜日

食べ物、おいしかった

一軒め酒場 代々木西口店 (代々木、南新宿、北参道 / 居酒屋)
この「一軒め酒場」はよく見掛けますが、寄るのは初めてでした。
奥のカウンターの席に座りました。
食べ物の品数があまり多くないんですね。何でも有るわけではないようで。揚げ物が多いみたいだけど。
ハイボールを注文し、小松菜ナムルとベーコンエッグを注文しました。
小松菜ナムルはゴマ油風味でしたが、油が軽く、良かった。
ベーコンエッグはしばらく待ち、熱々のスキレットで出ました。
熱々で、卵はフワフワで、良い塩味で、おいしかった。
それぞれ安くて、食べ物はおいしいお店だと思いました。これだけの注文だったので、842円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿