2016年12月21日水曜日

まあまあなラーメン

肉煮干し中華そば さいころ 中野本店 (中野、新中野、東高円寺 / ラーメン、つけ麺、油そば)
2016年12月の平日の夜、中野の大久保通りの五差路の辺りを通り掛かり、このラーメン店に寄りました。飲んだ後のシメのラーメンです。
自販機で食券を買い、中華そばの大盛800円を注文しました。カウンターの席に座りました。
ちょっと待ったら、出てきました。
縮れの無い中太の軟らかい麺でした。
ちょっと油が強かった。
まあまあおいしかった。大盛ということで、ボリューム有りました。
深夜のこのラーメン、不健康かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿