2016年12月28日水曜日

おいしかった

紅樽坊酒場 (中野坂上、西新宿、西新宿五丁目 / 中華料理)
ここのお店は頻繁に入れ替わっています。駅からちょっと離れているので、難しいのかもしれません。
2016年12月の平日の夜、この新しいお店に寄ってみました。
ビルの地下1階のお店です。高級感有る店内で、ゆったりしており、良い雰囲気なんですが。
生ビールを注文しました。寒かったので、サンラータンを注文しました。熱々で、たっぷりでした。僅かにトマトのような風味が有りました。おいしく、温まりました。
店員さんは親切で、良い感じでした。
次いで、天津飯を注文しました。天津飯はご飯が素晴らしくおいしかった。日本人に嬉しいご飯でした。具がたくさん入っていました。いわゆるカニカマも入っていました。天津飯のカニは期待していませんので、カニカマが嬉しかった。
まあまあおいしかった。お店が落ち着いてほしいので、このお店が続いてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿