2016年12月30日金曜日

無事がなにより

魚沼の畑 (越後湯沢 / 和食(その他)、自然食、定食・食堂)
2016年12月末、スキーをしに越後湯沢へ行きました。その帰り、新幹線に乗る前に越後湯沢駅のお店で夕食を食べようと思いました。同じように考えた人が多かった。駅の「がんぎどおり」辺りの飲食店は混雑していました。それぞれのお店を覗いて、この「魚沼の畑」が比較的早く座れそうでした。店頭で店員さんに声を掛け、ちょっと待ったら、テーブルの席に座れました。
店内に大きな荷物置き場が有って、有り難い。
混雑していたけど、店員さんは呼ぶと、すぐに対応してくれて、丁寧な接客で、良かった。
生ビールと漬物3点盛やおでんを注文しました。熱々のおでんで、おいしかった。
「もち豚の生姜焼き」620円も注文しました。生姜焼きで620円は高いけど。おいしい豚肉でした。
「とちおの油あげ焼」はふんわりしていて、おいしかった。
なお、ちょっと安かった「もち豚カレーライス丼」780円はイマイチでした。普通のカレーライスですね。ご飯、カレーはおいしかった。ジャガイモもおいしかった。だけど、もち豚の豚が小さいものがちょっとだけでした。安いので、しょうがないか。
このお店はなぜか、閉店が早かった。PM6時30分にラストオーダーとなり、PM7時で閉店でした。
良いお店だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿