2016年12月30日金曜日

いろいろと有り難いホテル

ホテル 越後湯沢温泉 ホテルやなぎ<新潟県> (ホテルヤナギ)
じゃらんで簡単に予約できたのも、良かった。
2016年12月、スキーをするために越後湯沢へ行き、この宿に宿泊しました。
越後湯沢駅の東口のすぐそばです。東口に直接面してはいないので、地図を見て、行きました。
建物はわりと年季が入っていて、随所が老朽化しているなぁという感じでした。エレベーターは無かった。
泊まった部屋の窓から駅のロータリーが目の前に見えました。
食事は1階でした。民芸調の食堂でした。
夕食は高級な食材はほとんど無かったけど、どれもおいしかった。おかずの豚カツが冷たくなく、ちゃんと揚げたてでした。ご飯がおいしく、おかわりしました。
温泉は2階で、家族風呂のような小さなものです。知らないおじさんと一緒に浸かることになります。お湯は良かった。硫黄のような匂いが有り、若干色も有り、とろっとしたお湯でした。24時間は入れたのは素晴らしい。
朝刊が各部屋に配られました。お安いホテルなのに、有り難いサービスです。
朝食は主に和食のおかずのバイキング形式でした。食べ過ぎなくて良かった。
いろいろと嬉しい宿でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿