2015年6月27日土曜日

ダイキンの博物館

フーハ東京
2015年6月の土曜日、訪れました。NSビルに有るダイキンのショールームです。新宿にはNTT、東京ガス、TOTO等、住宅に関するショールームが多数有ります。ここもその一環かもしれません。
NSビルの1階に2つの区画が有ります。
綺麗ないわゆるコンパニオンのお姉さんがいらっしゃいました。
ここは家賃が高いと思います。でも、新宿駅から遠いです。メーカーにとってどの程度プラスになっているのでしょうか。この施設はそんなに長く続かないかもしれません。
都庁の隣です。東京都環境局からの環境に関するお知らせのパンフレットが置かれていました。
高橋先生によるエアコンに関するお願いがいろいろと黒板に表記されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿