2015年6月10日水曜日

換装の儀

マイクロソフト
これまで、XPのパソコンを使ってきました。内臓(内蔵)HDDが悪化したので、パソコンを買いました。
もう、XPはアカンかなと思い、Windows7のパソコンにしました。
2015年6月6日(土)から、セットアップの儀を執り行いました。
Outlookが使えなくなっていた。私のガラケーも古いのですが、このガラケーが認識されませんでした。
Win7にして、いくつかのことできなくなりました。
マイクロソフトのムカつくデザイン、思想の強制を受けました。酷くストレスを感じながら。
メールソフトを使えるようになったのが、6月9日(火)でした。漸く必要なことができるようになりました。
しかし、新たな楽しみが何も有りません。酷くむなしい。
約1.5万円と、たいした出費ではありませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿