2015年1月24日土曜日

和風の居酒屋

粋鮮 (東中野、落合、中野坂上 / 魚介料理・海鮮料理、居酒屋)
ここは以前はブティックでした。それが急に飲食店に変わりました。おしゃれなカフェ、パスタのお店、魚のお店と、ちょっと迷っている感が有りました。
やっと落ち着いたようです。2014年12月にこのお店が新装開店しました。
2015年1月の土曜日の夜、訪れました。小さなお店なので、すぐに満席となりそうです。
御殿場のビールで乾杯としました。味濃いビールでした。
刺身を注文したら、1つずつ説明してくれました。マグロ等がおいしかった。
アジフライはしっぽ無しで揚げられていました。しっぽで口をケガしがちなので、これはありがたいと思いました。サクッと、フワッとして、おいしかった。
バターを効かした一品等もおいしかった。
シメといことで、チャーハンを注文しました。パラリと炒められていました。
どれもおいしかった。いろいろと注文したので、2人で1万円ちょっとでした。
小さなお店なので、予約する方が良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿