2015年1月12日月曜日

千代田区内の銭湯

梅の湯
千代田区神田神保町2丁目に有る銭湯です。神保町駅に近いですが、書店街から外れており、ちょっと静かな所です。隠れているような感が有り、ちょっと分かりにくい立地です。
PM3時からの営業です。日曜日が定休日です。
皇居周辺をランニングされる方がよくいらっしゃるようです。シューズは持ち込まず、下駄箱へ入れましょう。
2015年の真冬の1月の休日に訪れました。寒い日でした。PM3時を待ち、3時過ぎに訪れました。460円でした。
ビルの銭湯です。脱衣所は小ぢんまりとしています。
浴室が真っ白な内装で、とても綺麗でした。
私が訪れたときは、ランナーらしきお客さんはいらっしゃいませんでした。ほとんどが高齢のお客さんでした。
お湯は私にとって熱過ぎず、程良いお風呂でした。
暖まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿