2015年1月24日土曜日

勝沼のワイン

白百合醸造
2015年1月、同僚との旅行で山梨県へ訪れ、ここに寄りました。山梨県甲州市勝沼町です。
白い建物に白い柵が取り付けられており、ぶどうの木が絡まっていました。とても綺麗で、おしゃれな感じのワイナリーです。
なぜ、「白百合」なのかは分かりません。
女性の方が説明されました。とても説明が上手で、いろいろと詳しく、感心しました。
試飲は小さいカップでした。何杯でもOKでした。
いろいろとおいしいワインが有りました。ぶどうジュースがおいしかった。
商品名は「ロリアンワイン」となっていました。「L’ORIENT」と表記します。

0 件のコメント:

コメントを投稿