2015年1月10日土曜日

淡路町のお風呂

ここの南面の道は幽霊坂と呼ばれていました。今は日当たり良くなって、幽霊は出にくくなったと思います。
ここの上が区営住宅です。1階から3階までが「神田アクアハウス江戸遊」となっており、4階が「神田アクアビクスプール」となっています。「神田アクアハウス江戸遊」は「東新アクア」という会社が営業しています。
2015年1月の土曜日の正午頃、訪れました。この時刻に営業している銭湯はほとんど有りません。ここはAM11時より営業しています。銭湯として利用しました。「せんとうコース3時間制限」460円の利用です。
下駄箱の鍵を預けました。ロッカーの鍵を渡され、ロッカーが指定されます。接客は好印象でした。
脱衣所も綺麗で、使いやすかった。
洗い場は銭湯というより、ホテルのようで、高級感が有ります。
私が浸かったのは「古代檜湯」でした。熱過ぎず、気持ち良いお風呂でした。良い香りがしました。
わりと知られているようで、若いお客さんも多くいらっしゃっていました。
私が忙しかったので、約15分のみの利用でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿