2015年1月16日金曜日

ビールとかハイボールとか

なんな 神楽坂店 (飯田橋、牛込神楽坂、神楽坂 / 居酒屋、魚介料理・海鮮料理、鍋(その他))
2015年1月の金曜日の夜、2軒目で寄りました。
神楽坂センタービルの3階です。飯田橋駅近くの神楽坂下から神楽坂上までの早稲田通りの急坂の神楽坂通り沿いです。
掘り炬燵式ではない席でした。掘り炬燵式に慣れちゃっていますが、たまにはよいと思いました。
店員さんのユニフォームが可愛いと思いました。
ビールとかハイボールとか注文したと思います。
飲んでばかりで、あまり食べなかったように思います。
楽しい2軒目でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿