2015年1月26日月曜日

おいしい麺

桂園 王子店 (王子駅前、王子、飛鳥山 / 中華料理、居酒屋)
2015年1月の月曜日、仕事で王子へ訪れ、ランチでこのお店に寄りました。
お昼時ということで、ちょっと混雑していました。
店員さんは日本語がイマイチな方ばかりでした。注文をきいてもらうまでに、時間を要しました。
ランチの麻婆豆腐ラーメンのセットを注文しました。
しばらく待ったら、出てきました。トレーに麻婆豆腐ラーメン,半チャーハン,ザーサイ,杏仁豆腐が載っていました。
味はおいしかった。
麺はいわゆる多加水麺だと思います。モチモチの弾力有る麺でした。麻婆豆腐の甘み混ざって、スープもおいしかった。
半チャーハンは店頭のサンプルとちょっと見た目が違いました。サンプルはお玉でドーム状によそったものでした。出てきたものはドーム状になっていませんでした。でも、パラリと炒められていました。コーン、グリーンピース、ニンジンのミックスベジタブルのようなものが具として入っていました。
お腹が膨れました。このセットで、680円で、税込みでした。安くて、びっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿