2015年1月31日土曜日

ちょっとおいしい居酒屋

元和 (中野坂上、中野新橋、新中野 / 居酒屋、創作和食)
2015年1月末の土曜日に寄りました。中野坂上駅が最寄りですが、駅からちょっと離れています。青梅街道沿いです。和食の居酒屋です。
全体的にちょっとお高いかな。
グラスワイン赤580円は程々の注ぎでしたが、おいしいワインでした。
お造りのちょい盛1人前1,300円はいろいろと盛ってありました。
ポテトサラダ小を注文しました。私達は2人でした。「小」は2人に丁度良い量でした。
阿波尾鶏チキン南蛮和風タルタルは薄い衣で揚げられていました。
シメにアサリとキャベツのボンゴレ焼きうどんを注文しました。和のパスタという感じでした。うどんは冷凍のヤツかな。モチモチして、おいしかった。アサリのすまし汁のような塩味のスープが和えられていました。アサリもプリプリで、おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿