2017年2月25日土曜日

寒かったので、温まりました。

金森湯 : 町田市 東京銭湯マップ
2月25日(土)PM5時頃の町田市の金森湯での入浴についてです。
まだ寒い土曜日、町田市をいろいろと歩いて、寒かった。温まろうと思い、銭湯に向かいました。町田街道を延々と歩き、金森交差点で曲がったら、金森湯の煙突が見えました。
辺りは空地となっており、銭湯がよく見えました。白い立派な煙突が聳えていました。
入浴料は東京都共通の460円でした。
脱衣所もトイレも綺麗でした。
浴室の洗い場にリンスインシャンプーが置いてあり、使わせていただきました。泡立ち良かった。
浴槽はL字型で、泡がぶくぶく沸いていました。温度計は40℃を指していましたが、もうちょっと熱いと思いました。42~43℃くらいだと思いました。東京都の標準のお湯です。天井の一部が蒸気抜きの有る高い天井となっていました。壁は綺麗なタイルであり、壁画は有りませんでした。
のんびり浸かり、温まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿