2018年2月28日水曜日

接客が素晴らしかった

浜焼太郎 東長崎店 (東長崎、落合南長崎、千川 / 居酒屋、串焼き、魚介料理・海鮮料理)また、水曜日の夜、落合南長崎に行き、その後、今度は東長崎駅の北口側へ行ってみました。この駅は周りに飲食店があまり多くないみたい。
ここの建物は焼き鳥屋と中華料理店と浜焼太郎が有るようで、この浜焼太郎に寄ってみました。
入ってみると、小ぢんまりとしたお店で、若干のテーブル席とカウンター席が有ります。カウンター席に座り、生ビールを注文しました。アジのお通しが出ました。
イカの塩辛とか冷たい肴を注文しました。
綺麗なお姉さんとイケメンのお兄さんが切り盛りしていました。「浜焼太郎」の本部のマネジメントが有るようですが。まるで個人経営の居酒屋の雰囲気でした。
魚介のつまみはどれもおいしかった。豚の生姜焼きも有って、これを注文したら、豚のわりと筋張ったコマ肉でした。ここは魚介の方が良いみたい。
「カニミソクリームコロッケ」も良かった。カラッと揚がっていて、衣が薄いので、軽い感じでした。カニミソ入りのクリームがおいしかった。
日本酒を注文したら、たっぷり注いでくれました。
若い店員さんでしたが、年季の入った居酒屋のような良いサービスで、感心しました。どこで習ったのだろう?
お会計が明朗会計で、ちゃんとレシートが出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿