2018年2月21日水曜日

ヘルシーだとは思えなかった

山藤家 (落合南長崎、中井、椎名町 / ラーメン)
平日の夜、お酒を飲んだ後、新目白通りを歩いていて、このお店を見掛け、シメにラーメンを食べようと寄ってみました。
自販機で食券を買い、カウンターの席に座りました。670円の普通の「ラーメン」を注文しました。麺の固さ、味、油等も「普通」を選びました。
店内のテレビにフィギュアスケートが映っていました。ちょっと雑多な感じがする店内。お冷やの水があまりおいしくなかった。ちょっと待ったら、ラーメンが出てきました。
うーん、「普通」がイマイチだと思いました。普通は麺がちょっと軟らかかった。油はずいぶんと多かった。
ほうれん草と海苔がおいしかったけど。
お酒の後なので、軽くて、満足感が有って、ヘルシーなのが欲しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿