2018年2月24日土曜日

良い感じ!

レストラン・あおみ (八景島、海の公園柴口、市大医学部 / 魚介料理・海鮮料理、和食(その他)、天ぷら・揚げ物(その他))
2月の土曜日のお昼、「シーサイドスパ八景島」のお風呂で温まりました。その後、2階のこのレストランへ。
生ビールを注文しました。海鮮のメニューがたくさん有ります。ご飯ものは観光地らしい高めの値段でしたが、お手頃な肴のメニューも有りました。
鮮魚のメニューを注文しました。土曜日ということで、店内はやや混雑していました。出てくるのにちょっと待ちました。
マグロの赤味、おいしかった。海藻のアカモクもおいしかった。太刀魚の炙りはきめ細かな身と皮がおいしかった。
窓からの景色が良かった。近くに柴漁港やマリーナが有ります。柴漁港は「小柴」と呼ばれているらしく、ブランドのようです。釣り人のお客さんも来ているみたい。漁港のレストランの雰囲気で、良い天気の土曜日の午後、良い感じでした。
メニューで「さつま揚げ」がなぜか6600円でした。なんかの間違いでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿