2018年2月21日水曜日

飲みなおし

居酒屋田 (中井、落合、下落合 / 焼鳥、居酒屋)
さっきのシメのつもりだったラーメンがしまらなかったので、飲みなおすことにしました。あーあ。
中井駅の近くに来ました。この辺りのお店は早い時間だと入りにくい感がしますけどね。このお店に寄りました。
お客さんはまあまあいらっしゃいました。カウンターの空いていた席に座りました。
生ビールを注文しました。サトイモのお通しが出ました。生ビールはタップリなのが、嬉しかった。
ホワイトボードのメニューで気になった「たこ焼き」を注文しました。
熱々で出ました。居酒屋でたこ焼きは良いと思いました。手作り感が良いです。おいしかった。タコも生地も甘いソースも。青海苔、紅生姜、踊る鰹節も良くて、ビールに良く合いました。
これで約千円。しっかりしまり、落ち着いて帰れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿