2018年2月21日水曜日

特徴がよく分からなかった

藍屋 落合南長崎店 (落合南長崎、東長崎 / ファミレス、和食(その他))
水曜日の夜、落合南長崎のアイテラスに有る藍屋に寄ってみました。すかいらーくグループの和食のファミレスです。この辺りは「すかいらーく」のお店が多いですね。
生ビールとサラダ、長芋のタマリ漬け等を注文しました。長芋はおいしかった。
ここは本当に家族向けのファミレスですね。居酒屋としての利用にはイマイチ向かないと思いました。居酒屋メニューが少なく、コスパがちょっと悪いと思いました。
大判サバの塩焼きを注文しました。小振りなサバの開きの干物です。焼き方は上手じゃありません。焼き魚の専門店じゃないですからね。サバなので、大抵おいしいわけで、おいしく頂きました。魚は顔の辺りがおいしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿