2017年3月29日水曜日

品の有るお店

隠れ房 御庭 (新宿、新宿三丁目、新宿西口 / 割烹・小料理、豚しゃぶ、バイキング)
平日の夜、職場のお祝いで訪れました。お店を選んだのは私ではありません。
店内に池みたいなのが有ります。落ちないようにしましょう。落ち着いて飲むというお客さん向けのお店のようです。上品なお店です。仕事に使えるお店のようです。
会席料理のように和食のお料理が間を置いて出ました。店員さんは訓練された接客だと思いました。お造り、おいしい刺身でした。
後半、同僚とおしゃべりしながら飲みました。食べ物は一部食べませんでした。楽しい飲み会でした。
飲み放題の時間が終わってから、帰るのがちょっと遅かったけど、店員さんからはうるさいことを言われませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿