2017年3月12日日曜日

おいしかった

TARO (向ケ丘遊園、生田、登戸 / カフェ、オムライス、パスタ)
3月の日曜日、生田緑地に行きました。スマホを忘れたので、だいぶ迷いました。ようやく着いて、岡本太郎美術館で作品を見物しました。
道に迷って、空腹だったので、併設のこのカフェに寄りました。
「ビストロ風ナポリタン」のスパゲッティーとTAROブレンドのコーヒーを注文しました。
窓際のカウンターのような席でのんびりしました。しばらく待ちました。しっかりスパゲッティーを茹でていたのでしょう。ドリンクを同時でお願いしていたので、まず、コーヒーが出ました。次いで、スパゲッティーが出ました。タバスコと粉チーズを少々掛けました。
スパゲッティーは普通でした。トマトのソースが濃厚で、イタリアンな甘さと酸味が効いていました。おいしかった。
玉ネギ、ピーマン、パプリカ等の野菜が抜群でした。シャキシャキしていて、甘みも有って、絶妙の加熱でした。
コーヒーのカップにいわゆるTAROの文字が有り、素敵なカップでした。コーヒーも良い風味で、おいしかった。
ドリンクセットで合計1,080円でした。
観光客目当てのアカン飲食店じゃありません。良いお店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿