2017年3月21日火曜日

酒場のランチ

キリンシティ 新宿東口店 (新宿三丁目、新宿西口、新宿 / ビアホール・ビアレストラン、ビアバー、ダイニングバー)
3月の雨降りの火曜日、新宿でランチとしました。メニューの看板が外に出ており、分かりやすかったので、このお店に寄りました。ビルの2階です。
あまり混雑していませんでした。夜のお酒のお店ですね。「キリンシティ」だから、ビールのお店か。
ランチの「黒ビールカリー」880円とサラダ150円を注文しました。2辛とか辛さを選べるシステムは無かった。
ちょっと待ったら、サラダが出ました。次いですぐにカレーが出ました。
黒いカレーでした。メニューによると、黒ビールを使っているとのこと。
濃厚で、ちょっとピリ辛のスパイシーなカレーでした。微かに甘みも有り、おいしかった。ご飯もまともでした。
サラダはフレンチドレッシングが控えめに掛かっており、もうちょっとドレッシングが欲しかった。紫玉ネギとオリーブの実のスライスが載っており、大人の味だと思いました。
うるさくなく、良い雰囲気のお店。分煙になっており、禁煙席ではタバコの臭いはしませんでした。新宿のランチのお店で分煙なのは、限られています。有り難い。
合計で1,030円。ランチとしてはちょっと割高だったかな。満足なランチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿